◆現場でのお気に入りランチ その2◆

今日はリベンジで例のフライドチキンに逢いたいと思います!!!


(ーというのはクレーン作業に行っているタイル館の建築現場前に、とあるすてきなスーパーがありまして。お店の人気No.1だというフライドチキンを食べてみたい!!というちょっとした夢のおはなしです^^)


グルメオペのもと、いざ!笠原町のスーパーへ・・・!


私はそのスーパーに行くのが初めてだったので 中へ入るなり町のアットホームな空間にわくわくきょろきょろしちゃいましたが、

その先を グルメオペは迷うことなく惣菜コーナーへ一直線。しかも気持ち速足な(笑)グルメオペの後ろ姿が妙に笑えました!


ベストタイミングだったようで、美味しそうなお惣菜がたーくさん並んでいました。

念願のチキンもたくさん待っていましたー!

よく見ると大きいのに、すごくお値打ちすぎてびっくり!!!

あー!このスーパー好きだわー!!!ついついテンションが上がってしまい家族の人数×2買ってしまいました…




ちょうどお昼ご飯に家族で頂いたら、

グルメオペの舌をうならせたフライドチキンはやっぱりすっごく美味しかったです・・・・・・!!!!!



このウマい楽しみがあるから職人さんたちも汗を流して頑張れるんだろうなあ。

私もこの後チキンパワーでお仕事いつもより捗りました!!!