◆秋晴れ◆

昨日の夕方、

夕刊の天気予報欄を見ると、ほぼ全国が晴れマーク。

母と、遠くから見るともみじのように見えるねと話していました。


昨晩、

煙草を吸いに外に出た父が久々に星がいっぱい出とるわー!と夜空にひたっていました。


今朝5時前に目が覚めて母屋と離れの屋根の間からきれいな星がたくさん見えました。

つい外に出たくなってまだ真っ暗の星空に私もひたりました。



今日はお隣で母校の運動会。

最高の秋晴れとなりました。良かったな(*^_^*)


会社の前をたくさんの親子やおじいちゃん、おばあちゃんが行き交います。

みんなの顔もとっても晴れやかです!



今日お仕事の方もご苦労様です。

明るく元気にいってらっしゃい^^





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    lxbfYeaa (金曜日, 18 6月 2021 00:11)

    1