◆お寺ライブにいらっしゃい◆



私も行きます!会場でお会いしましょう!!!

特別な夜のひとときをご一緒に・・・!

今年も開催されます!お寺ライブ♪♪多治見市出身のメンバーが贈る特別なライブ♪♪

今年で3回目を迎えました!!!

 

初回は8月の夏休み真っ只中、

各地で活躍するシンガーソングライター佐藤 梓さん × 見事な迫力ある龍の絵でおなじみの画家木全 靖陛さん によるステージ。


前回は同じく8月、佐藤 梓さん × どんな言葉も「深い」文字にしてしまう見事な文字職人杉浦 誠司さん

によるステージでした。


そして今回は・・・この3人が揃って会場を沸かしてくれます!

8月の夏休み真っ只中に開催されていたお寺ライブ。

 

今回は 今月の27日開催です☆


秋。涼しげな、ちょっと寂しくなるこの季節。 

ちょっとひっそりした夜に、趣のあるお寺に灯りがともって、とってもいい雰囲気。 

 

 

虫の音色とともに響く歌声と、

芸術家の織りなす迫力ある作品を、目の前で味える贅沢なライブです。


 

 

 

時期も会場も出演される方々も 他のライブとは違う!スペシャルなステージです。


このライブでしか味わえない楽しみがあります☆☆☆

入場は無料です、素敵な夜をみんなで一緒に楽しみましょう・・・(*^_^*)

 

 

こちらもどうぞ☆外部ページへとびます。

http://ameblo.jp/satoazusa/entry-12059205553.html#main

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    lxbfYeaa (金曜日, 18 6月 2021 00:09)

    1