◆おいしい・・・パ○○◆


多治見のグルメ、略してたじグル。

自分が気に入ったお店しかおススメしません!


さて今日は。

パスタ「イカ&たらこ」。迷わずサイズで!笑



【今回のたじグル】

Wood  Stock (ウッド・ストック)


もっと早く行くべきだった・・・!

 

 

前から気になっていましたが行けずじまいで><

ついに思い切って食べに行きました…すると・・・    美味しーい!!

 

 

 

お店に入ると

いかにも美味しいものを作りそーな 貫録のある店主さんが!


パスタ「ペペロンチーノ」。

ちょっとスパイシーな出汁が効いた スープパスタ! これくせになりそう^^

グリルチキン(マスタードソース)


手作りハンバーグに 豚のしょうが焼き・・・

お肉料理も 美味しそう。


落ち着いた雰囲気の店内なので


誰とでも気軽に行けます!

男同士で行くも良し、

女子会や家族でわいわいやるも良し♪





これからはパスタたちを制覇するべく、がんばるぞ☆

 

 

 

 

若松町のバローの西、ココイチの隣に有ります!

みなさん!

ココイチも美味しいけれど、

 

ココもぜひ寄ってって★☆




住所    多治見市若松町1-23-1

     (R248沿いココイチの真隣)

TEL   0572-25-7740

営業時間  昼 11:30~15:00

      夜 18:00~22:00

      土曜休み


お店へは…

反対車線からは入れないので 

R248を多治見インターから南進して入ってください。


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。