◆春?まだ?◆



雪がとけて川になって流れて行きます

つくしの子が恥ずかしげに顔を出します



もうすぐはーるですねえちょっと気どってみませんかー♪



この曲好きだなあ☆




こちらは

昔から庭からお隣さんのお家まで香らせてくれる

可憐なお花、 「沈丁花」

3月23日の誕生花だそう!もうすぐだ☆


花言葉は「優しさ、おとなしさ」だそう。

(私には縁遠い言葉だ…笑)




秋に金木犀、春は沈丁花!


四季ある日本だからこそ楽しめるお庭のお花ですね!!







本当にぽかぽかと

急な春日和・・・ですが!!

 

来週はまた、冬が戻る??!!!

冷え込むらしいです!

のでくれぐれも気をつけて下さい・・・!


沈丁花たちも

寒さに負けず雨にも負けずがんばれ><

あともうちょっと楽しませてね・・・♪