◆はじめてのおつかい◆

 

 

◆クレーン日記◆

見習い8日目!

 

 

今日は ちょっとスタンドまで…はじめてのおつかい!!

 


ちょうど練習にはいい距離。

心臓がバクバクです><


 

「はい、オーライ~」

父に見送られ土場から出発!

 

ハンドルを戻すのが遅れて フラフラ!!

「お前縁石にぶつかるかと思ったわ!」父にヒヤヒヤさせてしまったみたい><



アクセルをゆっくり踏んで加速したかと思いきや・・・ふらふらふら…!!!

リアステがはいっているんじゃないかと思ってしまうくらいタイヤもハンドルもとられて 焦りました…!!><

 揺れるのや大きい音がするのは分かっていましたが、 そんなのは全然!!

 ただただもう本当に足元がふらふらして対向車が恐かった・・・・・・>O<

 

 

逆に遅すぎて駄目だったようです><

アクセルの踏みが足りなさすぎて 変速できずに走っていたから いつまでも不安定な状態だったみたい・・・




こんなありさまじゃあ まだまだです、、、

慣れるようにこれからがんばるぞーーー!!!

 

 



兎にも角にも・・・

   後続車の人達に   ごめんなさい・・・!!