◆想いあうこと◆

 


また…  ふと思ったこと書かせて頂きますm(_ _)m (もっと仕事内容のこと書かなきゃ…><)

 

 

家族や友達との時間、大切ですよね。

でも、プライベートの時間よりも仕事をしている時間の方がはるかに長いものです。

ストレス社会という言葉はいつしか当たり前に。 

 



「デートしとるか?」「自分の時間を大事にしなかんぞ」

 

従業員さんはまめに私に声をかけて下さいます。

私何にも言っていないのに。 気にしてくれているんだ…

 (疲れた顔をしてたのかな・・・?)


仕事でついイライラしちゃったり 弱ったり 大変なとき、

ぽんと一言 不意打ちされたら すっごく嬉しいです。

こんな私なんかを 視野に入れてくださって ありがとうございます!!って感じです!

 

だから私も想ってもらってとっても嬉しいから、

私も従業員さんのことを想おう。

 

 

思うことは自分の都合でおもうことで、想うことは人をおもう、相手の笑顔が見れることだそうです! 

社内で、取引先で、現場で、

色々あるけれども・・・

仕事場でこそ みんながちょっとお互いを想いあえたら それだけでいいふうにいくと思うなぁ…!