◆ウマいところ、いっぱい行かなかんわ!!◆




新しい現場で、ぱぱが現場の監督さんや職人さんと話していたそう。


監督さんも職人さんも、遠方の方ばかり。

人手が足りなくて応援としてみえている職人さん方なんて、聞くと本当に遠い所ご苦労様です!!!ってくらい遠い所からみえてますし><


 毎日通ってみえる方、 近くにアパートを借りたり 宿に泊まり込みだとか、、、

 もう体はくたくたです。


 そんな時はやっぱり 美味しいもんを食べて元気にならなくちゃ^^

 





「せっかく多治見来てるから、 うなぎ食べないと、うなぎ!!!」とある監督さんが言われていたそう。



そうですね!うなぎで精をつけるもよし!

でも他にも美味しいところ色々あります!>U<

現場に行って、みなさんにおススメのお店教えてあげたいな。