◆意外に・・・?◆

 

 

 ◆クレーン日記◆

見習い7日目!



今日はとっても難しい練習を・・・

 

ロープの先を、工場の屋根の端から端まで、屋根の角に沿わせていくというもの。

 

 

 

実際現場では、出発地から目的地まで、荷物を無駄なく早く運ばなければなりません。

そのためには 最短距離、つまり直線的に荷物が行くよう操作します!

 

 

まさにこの練習です・・・!

何もかもの基本がつまった練習。

 

もーーー

難しいことこの上ない><

 

 

ついつい倒しすぎたり起こしすぎたり、旋回が早すぎたり。

難しすぎです!!

でも、いつか、スイスイできるようになるのを夢見て…がんばるぞ!





普段は温和なふらめんこ教官は・・・意外にドS??


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふらめんこ (火曜日, 03 3月 2015 21:19)

    そんなに厳しかったかな^_^;
    いじわるな練習法ではあるけど...
    もっと緊張感出すために今度は家の壁沿いに鉄骨でやってみよう( ̄▽ ̄)

  • #2

    事務員 (水曜日, 04 3月 2015 19:09)

    いえいえ、
    本当にそう思っただけです!!!笑



    そんなんしたら我が家壊れます~~×O×