◆家族のルール◆

先日。

 

とあるTV番組で、色んな家族の「ちょっと変わった我が家のルール」について特集されていました!

「あー!変わってるのはウチだけじゃなかったんだ・・・!笑」

 

 

 

 

○たとえば食事中、家族みんなが1つのコップで回し飲み。

とか!(なくなったらその人が注ぐこと!笑)

 

     ユニークでわらっちゃうルールもあれば・・・

 

 

○家族の仲を取り持ってくれたぬいぐるみを家族の一員として毎日大事にしているおうちなど、

(お父さんといつも一緒に出勤します☆)

 

     家族の絆に涙するルールも・・・

 

 


どのルールを掲げている家族も、共通して言えるのは

家族みんなが仲良しだということ!!^^

コップの回し飲みができるのは家族団らんで食事できているから。

ぬいぐるみもペットも家族。きっと出勤先の人達も仲がいいと思う!

 

形はどうであれ、

色々あっても、

やっぱり家族が一番ですね!自然には逆らえない!!

時代の移り変わりとともにめまぐるしくあらゆるものが変わっても、

昔も今もこれからも家族の絆は変わってほしくないな。

 

 


とっても微笑ましい特集でした☆