◆昭和小学校屋内運動場 多治見市◆

母校の多治見市立昭和小学校にて 体育館を作っています!

今年の秋には私の母校の体育館が新しくなります!

 

昭和小学校、自宅から徒歩10秒。

忘れ物をするたび、

近くで良かった!!!…っていうか隣りでよかったあああ!と思っていたチビの頃。懐かしいな(笑)


そんな母校の体育館。これまでは市の体育館として利用されていたので、よく大きな大会が開催されたりと活躍していました。 入学式から卒業式まで幼少時代の思い出がいっぱい詰まった体育館でした。


懐かしき体育館は壊されまして・・・

耐震補強もガッチリと、新たに建て直されます。

生まれ変わる体育館が楽しみです!

“多治見のゲンバ”で新たに取り上げていこうと思っています。