◆おいしい・・・ラー○○◆

こちら多治見市金岡町

いかにも美味しそうな感じでしょ?

昭和43年創業、昔ながらのほっとするお店をご紹介。

小さいころから家族揃って通う美味しいラーメン屋さん。

 

【今回のたじグル】

中華天国 金山店


                                                                          (メニューはまだまだありますよー!)


温和な大将が出迎えてくれます。

注文してあっという間に出てきます^^

大将の作るのの早いこと!!

 

今回は無性に食べたくなる、いつものメニューを載せました★

 


ラーメン

細麺であっさりスープの懐かしい味。

安いのがこれまたうれしい!

一度食べてみてください・・・!!

四川飯

ピリ辛ですが、辛いのが強くない母でもお気に入り!

鶏球飯(カイコーハン)

創業以来変わらぬ味だそう。

唐揚げのいっぱいのったあんかけがご飯に合うんです!

あんかけがあっさりしててめっちゃウマいのでこれも食べて!!!

大食い家族の私たちは各自ラーメン +αでこのご飯たちを注文します!

どれもくどくなくてどこかやさしい味がして だから食べたくなってしまうのかな。



まだ美味しいメニューがあるので追加します!


住所   多治見市金山町27

    (JR多治見駅より徒歩15分)

TEL  0572-22-8689

営業時間 11:30~20:00

     水曜日休み

駐車場  お店の右隣り



★お持ち帰りができるのでおススメ!

 私は たじみそやきそば と 四川飯か鳥球飯がお決まり!


★お近くなら出前もして下さいます!

    


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。