◆佐藤 梓さん♪3rd Album◆

3rd Album「道」  2013.6.2リリース  

 

01.Let's look up!!

02.Waku2 Doki2

03.夜空の向こうへ

04.桜並木道

05.いのちの歌

06.永遠の友達

07.Happy Birthday

08.幸せの花束

09.道

10.大きな空の下で


♪Let's look up!! ・・・ 前向きになれる一曲。

            自分一人じゃないからみんながいるから大丈夫だって思えますUvU

 

♪Waku2 Doki2 ・・・ タイトル通り、イントロからわくわくしちゃう☆

             アップテンポに待ち遠しかった日がやってきて嬉しい気持ちがあふれた一曲。

        

♪夜空の向こうへ ・・・ イントロもいいし、サビも良いのでこの曲も好き!

             わくわくと夢がふくらんできて明るくなれる気がしてきます。

 

♪桜並木道 ・・・ 春はそれぞれが新たな決意を胸に動き出す季節。

          思い出の桜並木、春になるときれいな思い出とともに、切なさも込み上げてくるしっとり曲。

 

♪いのちの歌 ・・・ カヴァー曲。愛、いのち、ありがとうの気持ちなどをテーマに描く梓さんにとってぴったりの  

           曲…!「ささやかすぎる日々の中にかけがえない喜びがある」「本当にだいじなものは 

           隠れて見えない」歌詞がめちゃくちゃいいです! 毎日を大切にしなくちゃ ・・・ 。

 

♪永遠の友達 ・・・ 「ずっと変わらない永遠の友達」

            頭の中に浮かんだのは・・・? あの人も、家族のわんちゃんも。お気に入りのあの場所も。

            大切にしよう、いつもそばにいてくれる!

 

♪Happy Birthday ・・・ アコースティック調があったかい感じ★

              みんなで口ずさめるような楽しい曲いなっています♪

 

♪幸せの花束 ・・・ 1stアルバムに収録された定番曲ですが、アレンジされていて新鮮☆

 

♪道 ・・・ こちらも1stアルバムに収録されています。ライヴでもアンコール曲になるほど。

       感動して涙する方も多い渾身の一曲、一度聴いてみてください^^

 

♪大きな空の下で ・・・ 恵那市の吉田小学校のイメージソング。生徒の子たちと、大正村スチャラカバンドの皆さんと

 この曲の詳細はコチラ★  作り上げたとってもステキな曲です!元気な子供たちの歌声とともに懐かしい思い出が蘇っ

             てくるのでは??

 



アップテンポの曲が増えたのと、小学校の子どもたちとともに作った曲があるのがこのアルバムの特長です☆

つい口ずさんじゃうような穏やかなメロディーにのせた子どもたちの詩がぴったりですごくいいですよ・・・!