◆佐藤 梓さん♪2nd Album◆

2nd Album「いきること」 2012.3.3リリース  

 

01.アルテミス

02.出会うこと

03.music

04.いきること


♪アルテミス ・・・ イントロを覚えてしまいます☆

           おじいさんを想い作られた曲。壮大な夢が描かれているように感じます。命を大切にしなくちゃ

           と思わされます…

 

♪出会うこと ・・・ 「辛い文字に一本の線を引けたなら幸せになる」

           確かに・・・!

           だから辛いことがあっても大丈夫だ!って思わせてくれるメッセージが込められています!

 

♪music ・・・ この曲も大好き!

         梓さんの真髄が込められていると思います。

         梓さんにとっての音楽とは・・・?

         じゃあ私にとっての夢は・・・ サビを口ずさんでは「よし!」と踏ん張れる、

         希望に満ち溢れた一曲!!

 

♪いきること ・・・ 二胡の響きって不思議です。ライヴで聴いたときは圧倒されました。

           いきること、その大切さをありのままに伝えられた一曲。

 

 

「いのち」「いきる」ことに関して強いメッセージが込められたアルバム。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Latricia Ayers (水曜日, 01 2月 2017 19:53)


    It's awesome to visit this website and reading the views of all friends about this piece of writing, while I am also eager of getting know-how.