◆お寺 中津川市◆

岐阜県多治見市 昭和クレーン、本日の現場は岐阜県中津川市、お寺の解体工事と新築工事です

こちらは「岐阜県の中津川市」。古い棟は解体して、新しいお寺を作っています。

ちょっと前の現場です。

古きよき町並み。とーっても狭いところに立派なお寺が。

(一方通行、曲がり角は軽自動車でもひーひーな)

 

築どれぐらいでしょう・・・

解体されるということで残念ですが、とっても大きくて立派なお寺でした!

当時の人々はどうやって・・・

 

重機もないのに。昔の人は本当にすごい!

 

 

 

いや・・・!こんな狭いところをよくトラックが出入りしたな、、、!

               よくクレーンが入ったなあ、、、!

 

工事車輛の運転手さんも本当にすごい!ブラボー!!!