◆佐藤 梓さん♪1st Album◆

1st Album「幸せの花束」  2011.1.22リリース  

 

01.遠く儚い空

02.一輪星

03.またね

04.絆

05.幸せの花束

06.道

07.夜空のスケッチ


♪遠く儚い空 ・・・  もうあの人はいないのに… 

            想いつづけてしまう気持ちと、立ち直らなきゃと強く思う気持ちをうたった一曲。


♪一輪星 ・・・ 私、初めてのホールワンマンライヴで心に残った曲です。

         梓さんがMCでこの曲は大切な大好きなおばあちゃんを想って書いたものだと知りました。

         大切な人を想って聴いていたい一曲。


♪またね ・・・ ピアノのタッチが切ない気持ちにぴったり。

         恋い焦がれる気持ちがありのまま言葉になっていて共感!! 


♪絆 ・・・ 「自分が通ってきた道を見つめる」

        すると一人では決して生きてこれなかったと気づきます。

        溢れ出る感謝の思いがつまった一曲! 最後の1フレーズが良い☆


♪幸せの花束 ・・・ ライヴの定番曲!私の一番のお気に入り。

           タイトルがまずステキですよね!歌詞もとっても愛があふれてて大好き。

           たちまち心が明るくなりますよ。


♪道 ・・・ この曲を励みにしているファン多し!

       辛いとき、自分が分からなくなったとき、

       背中を押してくれます。


♪夜空のスケッチ ・・・ 夜空を眺めているとなんだかほっとします。そんな一曲。

             たまには心を癒してあげましょう☆




聴けば聴くほど、良いなあ…☆って感じるアルバムです!